浮気の解決サイト 浮気調査

調査を行った依頼者から後日調査の体験談を語って頂きました。

バレないための家族サービスはクロ?

マメで手がかからなく、家事を進んで手伝う バレないためにも家族サービス…クロだった 浮気のパターンが夫にそっくりで心配…   今回、相談にみえたのは、中山美穂さんをほうふつさせる綺麗な35歳の主婦の方でした。
「実は、わたしがが書いた『男のウソをたちまち見抜く本』を読ませていただき、うちの主人に当てはまる部分があまりにも多く、 心配になってしまって…。せっかくなら書いた本人に相談したいと思ったのです」
私の書いた本を読みわざわざ訪ねてくれるなんて、嬉しいじゃありませんか。さっそく、話を聞くと、 「今まで主人のことなんて全く疑ったことはなかったんです。主人は仕事人間と思っていたし、お世辞にも格好いいとも思えないので、 浮気なんてありえないと思ってました」とのこと。 そのうえ、旦那さんは、毎日帰りは遅くても、マメに「今日は遅くなる」とか、「家でご飯を食べる」などと連絡もくれるそうで、 休日出勤が増えたのも、最近、役職に就いて忙しくなったものだと、奥さんは信じきっていたとか。
「だけどこの本を読んで、浮気している男の行動パターンが、主人に当てはまる部分がホントに多い。
で、なんだか心配になってしまい、思い切ってこの際、私が見てない時間に主人がどうしているのか知りたいと 思ったんです」
私が指摘した浮気のチェックポイントと旦那さんで一致したのは、

  1. マメで手がかからない
  2. 家事をすすんで手伝ってくれるようになった
  3. 純朴そうな三枚目
  4. サービスカードや割引チケットを気にするようになった
  5. 前は携帯電話の音が鳴ったが、今はバイブにしている
  6. トイレやお風呂に入る時も携帯電話を持ち歩く
  7. 洗車(車内含む)をこまめにするようになった
  8. 聞いてもいないのに色々と説明するようになったなどなど。

ひょっとしたら、皆さんにも心当たりが、ありません?(笑)
男性は浮気をしているとき、ばれないようにするためだけではなく、浮気のおかげでストレスを家庭に持ち帰らず、余裕もできるため、家族サービスをするようになることが多い。
私は調査の前に、これは限りなく「クロに近い」という予感がありました。
でっ、実際に調査すると案の定クロ。浮気相手は会社の部下。何処にでもいる普通の女性で、奥さんの方が綺麗でした。ただ若いという部分を除いては…。
奥さんに報告したところ、とたんに泣き崩れしまいました。実際、夫が浮気しているという証拠があるわけではないけれど、浮気をしていないという確信が欲しいという依頼者は少なくありません。
でも、そういう時の女の勘って結構当たるものなのですよね…。

ご相談フォームはこちら

ご相談・お見積り無料 / 携帯・PHS可
0120-503-666